補強終了?

  • ゴロー
    2010年12月29日 22:16 visibility67

コンサドーレは今日が仕事納めということで、一気に4人の選手の加入が決まりました。


 


鳥栖のDF日高選手、


元京都のブラジル人長身ディフェンダーのチアゴ選手、


同じくブラジル人のミッドフィルダー、


そして韓国人の大卒GK


 


昨日、ポルトガル語の通訳と韓国語の通訳との契約更新した理由はやっぱりこれでした。


 


さらに、嬉しいことに高木純平選手の完全移籍が決まりました。


高木は今季の途中からレンタルで加入しましたが、チームにしっかりフィットしていたので残ってくれたことは大きいと思います。


 


オフィシャルHPには、社長のメッセージも載っていて、来季の選手契約はこれにてほとんど終了とか。


 


ちょっと(かなり?)手薄な感じがしますが、お金がないし仕方ないですね。


やっぱり上里は出て行くのでしょうか?


キリノとは契約更改しないのでしょうかね。


まあ、「ほとんど」というところに含みを持たせてはいますが。


ところでダイゴはどうなったの?


札幌に戻る可能性は限りなくゼロに近いとはいえ、噂されている鹿島への完全移籍や、レンタル延長の話もまだ発表されていません。


 


最後に、やっとそろったメンバーで来季の開幕スタメンを予想してみますと…


     三上  内村


       高木


  岡本       古田


       芳賀


岩沼 チアゴ 河合 日高


       高木


 


 


明日まで仕事です。


あさって実家に帰る予定ですが、天気は大荒れだとか。


ちゃんと飛行機飛ぶのか~?


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。