正月休み終了

  • ゴロー
    2011年01月03日 21:57 visibility60

実家から家に戻りました。


正月休みもこれで終了。


明日から仕事です。


カレンダーの関係で、今年の正月休みは短かったですね。


「今年の正月休みは短かかった」とお嘆きの人も多いと思いますが、反面今年はいいところもあるのです。


なぜかというと、今年の土曜日の祝日は、元旦だけ。


土曜日と祝日が重なると、休みが1日減って損した気分になりますが、それが今年は事実上ゼロです。


そうだと知ると、正月休みが短くても納得できるでしょ?


土曜日と祝日が重なったら振り替え休日になる、っていう法律できませんかね~・


 


さて、年明けと同時にヨーロッパの移籍市場もオープンしました。


今盛んに噂されているのが、ベッカムのスパーズへのローン移籍。


チェルシーを差し置いて(笑)、今CL圏内の4位のスパーズ。


もしベッカムが来れば、ますます注目度が上がりますね。


個人的にも、もう一度プレミアでプレーするベッカムを見てみたい気がします。


 


それでは

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。