中国サッカーリーグ 日立笠戸 3−1 JFE西日本

  • ゴロー
    2009年10月11日 19:40 visibility55


三連休ですが、何も予定がないので見に行ってきました。


 


中国サッカーリーグの最終節。


 


勝ち点で並んでいる7位(10チーム中)の日立笠戸と、8位のJFE西日本の試合。


 


 


日立のユニフォームは、レイソルと同じレモンイエロー。


 


胸には「HITACHI」のロゴ。


 


メーカーもアンブロ。


 


もしかしてレイソルとデザインも同じ?


 


 


入場料はタダでした。


 


つーか、この設備でお金取られたら怒ります。


 


スタジアムは、メインスタンドがコンクリート打ちっぱなしで椅子なし。


 


その他は芝生席(雑草席?)ですから。


 


 


試合は、前半はJFEがペースを握ります。


 


決定的チャンスが何度かありましたが、いずれも決められず。


 


日立はいいところなく、スコアレスで前半終了。


 


 


後半も序盤はJFEがペースをつかみますが、6分ぐらいに日立がこぼれ球を押し込み先制。


 


直後に、JFEにまた決定機がありましたが、外してしまい、ここから一気に日立のペースに。


 


結局日立が2点を追加し、3−0で圧勝でした。


 


 


アマチュアリーグの試合を初めて見ましたが、レベル的にはやっぱりイマイチですね。


 


暇だったらまた見に行きます。


 













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。