今日で仕事終了

  • ゴロー
    2010年12月30日 23:04 visibility39

今日でやっと仕事終わりました。


明日から短い休みです。


今日は営業しているとはいえ、社員の半分近くはお休み。


でも電話も来客も少なく、ヒマでした。


うちの会社、お盆も営業してますがやっぱりヒマなので、自分はお盆とか12月30日とかは積極的に出社して、そのかわり別の時に休むようにしています(笑)。


明日は実家で絶対に笑えないをみながら年を越します。


でも6時間は長すぎるので、3時間ぐらいにまとめてくれれば嬉しいんだけど。


 


プレミアリーグは、ようやくチェルシーが約2カ月ぶりに勝利。


ユナイテッドとガナーズがドローで足踏みしてくれたので、何とか優勝争いに踏みとどまってます。


ところで、不振が続くアンチェロッティ監督がクビになる、って言うのは前から言われていますが、後釜にはインテルを辞めたベニテスが就任するという話があるそうです。


 


やめてくれー!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。