目標

  • ゴロー
    2011年01月01日 22:03 visibility48

あけましておめでとうございます。


 


元旦と言えば、天皇杯の決勝です。


今年は、鹿島vs清水でした。


今日自分が注目してみていたのは、久しぶりに大役を任された家本主審。


「また何か問題を起こすんじゃないだろうか?」と、半分期待してみていましたが、無難なジャッジで何事も起こりませんでした。


正月早々、「人が成長する過程では、失敗する経験も必要」という教訓を改めて自覚させられました。


とはいえ、ミスジャッジは嫌なので、レフェリーの皆様、今年はミスジャッジをしないで下さいね。


特に札幌戦では。


 


去年も同じようなことを書きましたが、人間は目標を作ってそれを達成しようとすることで成長すると言われています。


だから、今年の目標を立てました。


 


1.サッカー生観戦達成


2.イングランドに行く


 


…人間の成長とは関係ない目標ですね(笑)


 


1.は、去年と同じ目標です。


山口に引っ越してきて以来すっかり観戦機会が減ってしまい、去年は達成できませんでした。


あと4試合なので何事もなければ達成できるはず。


 


2.は、去年はお金がないのと夫婦円満のためガマンしましたが、2003年8月、英語も話せない一人のオッサンがプレミアリーグを生でみたいがために無謀にも一人でイギリスに行ってから早8年。


スタンフォードブリッジで感じたあの鳥肌の感覚が忘れられず。


その後4回行きましたが、やっぱりあの日本では絶対に味わえない雰囲気をまた感じたくて…。


今年は行きたいな~!


カミさんの了解は取付済みなので、あとは休みとお金と体力です。


今から根回し、貯金、運動しないと。


とりあえず500円玉貯金はしてるんですけどね(笑)


 


 


今年もよろしくお願いします。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。