試合に出たいディフェンダーの皆さんへ

  • ゴロー
    2010年12月23日 21:14 visibility86

今日、西嶋の徳島への完全移籍が発表されたと思ったら、


立て続けに石川の新潟への完全移籍が発表され、


さらに藤田の新潟への完全移籍が発表されました。


 


これで今年所属したディフェンダーで、残留するのは岩沼のみ。


征也はMFですが、開幕当初はsbやってましたね。


 


来年のディフェンスラインはどうするのでしょうか?


先が見えません。


 


出場機会が少ないJリーグのディフェンダーの皆さんへ


今札幌に来れば試合に出れますよ!


給料は安いけど、設備は整ってます。


町も結構都会ですよ。


どーですか?


 


しかし毎年毎年中心選手を手放すHFC。


何やってんだかなー。


チョンボ様さんも言ってましたけど、中途半端に潰れない大勢が危機意識を欠落させているんでしょうね。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。