メリー御用納め

  • ゴロー
    2010年12月28日 23:00 visibility60

お役所は今日御用納めだったそうで。


羨ましいですね。


うちの会社は30日まで営業。


明日もあさっても仕事です。


 


ようやくコンサドーレの補強が決まりはじめて、


セレッソからの山下選手に続いて、今日はマリノスから河合竜二選手の加入が決定!


播戸、藤山に続く「リュウジ」ですね。


岩沼と新人君を加えて、ようやくディフェンス4枚そろいました。


やっと試合ができます(笑)


あれ、河合ってMFなの?


 


それと、まだ去就が決まっていない選手は、上里と高木純平とキリノの3人。


上里はやっぱり東京に行っちゃうの?


純平は来季も残って欲しいですね~。


それと、スタッフでポルトガル語と韓国語通訳の残留が決定。


ってことは来季もブラジル人と韓国人がいるってことかな?


いつの間にか中山の残留も決まってました。


 


いずれにしてもDFはあと3人ぐらい、MFも1、2人まだ補強が必要です。


 


山形は、7人がチームを去りましたが、補強はまだゼロ。


田代の後釜探しは必須。


個人的には、山形を出てからパッとしない豊田陽平の復帰なんていいんじゃないかと思っているのですが…。


 


徳島は札幌から西嶋を引き抜いたのに続いて名古屋からFW杉本を補強。


マジで昇格狙ってるみたいですね。


もうポカリ飲むのやめようかな…。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。