浦和 3-2 札幌

  • ゴロー
    2017年04月29日 19:38 visibility118

 

遅くなりましたが、ようやく今季初観戦。

 

久し振りのJ1の現場にワクワク。

 

試合前のメンバー発表のとき、浦和サポーターは元浦和の河合竜二にはブーイング、小野伸二には拍手を送っていました。

 

ただ、小野が後半途中交代でピッチに入る時は、浦和ゴール裏からはブーイングが沸き、ゴール裏以外からは拍手が起こっていました。

 

まあ、ブーイングは「お約束」みたいなものですからね。

 

 

試合は、2-3で浦和に敗れてしまいました。

 

でも、前回のJ1の時、鹿島に0-7で負けたり、FC東京に0-5で負けた試合を生で見ている立場としては、浦和相手にこの結果だと満足してしまうのでした。本当はこんなんじゃダメなんでしょうけど。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。