磐田 2-2 札幌

  • ゴロー
    2017年04月30日 19:56 visibility131

 

最近相性のいい磐田との対戦。ヤマハスタジアムまで参戦しました。

 

この試合、チケットは完売。スタジアムは満員でした。

 

試合は札幌が横山の移籍初ゴールと都倉の今季5点目で早々に2点リードを奪いましたが、後半に追いつかれてドロー。

 

内容的にはドローは妥当でしたが、せっかく2点リードしたのだから、今日は勝ちたかったです。

 

点は取れてきているので、カギはディフェンス面でしょうか。点を取られた時間帯はかなりバテてました。

 

何はともあれアウエーでした初の勝ち点。残留圏内キープ。前向きに考えましょう。

 

左サイドハーフの田中が怪我で離脱してしまいどうなることかと思いましたが、菅が十分その穴を埋められることがわかったので、それが今日の一番の収穫でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。