ルヴァンカップ FC東京 1-0 札幌

  • ゴロー
    2017年05月03日 21:57 visibility122

 

 しょっぱい試合でした。

 

FC東京はスタメンに林、森重、高萩、永井など代表クラスがズラリ。ピーターウタカもいるし、おまけに話題の久保建英もベンチ入り。

 

札幌はただでさえ弱いのに、小野伸二や次の大宮戦に出られない横山はスタメンでしたが、控えや控えの控えって感じの選手ばかり。

 

怪我人続出で、ベンチ入り枠も一人余らせる状態。

 

で、結果は何とシュートゼロの完敗。

 

J1でシュートゼロなんて、何年か前に山形が鹿島相手に記録して以来2回目じゃないでしょうか?

 

お金を出してディフェンスの練習を見に来た、という感じでした。

 

試合後、ゴール裏では挨拶に来た選手たちに拍手も起こっていたけど、この内容で拍手しちゃダメでしょ。

 

FC東京の久保建英は、報道されてるほど大したことなかったです(負け惜しみ)。

 

まあ、あの年齢でJ1の試合に出られることだけでも凄いんですけどね。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。