ロンドンオリンピックのスタジアム

  • ゴロー
    2011年01月25日 20:53 visibility52

お久しぶりです。風邪でくたばっておりました。


インフルエンザではなかったです。


今日は日韓戦ですね。


でも風邪悪化防止のため見るのを断念しようかと思っております。


 


さて、ロンドンの東部に建設中のロンドンオリンピックのメインスタジアムですが、


オリンピック終了後の使用権をトッテナムとウエストハムが争っているそうです。


 


スパーズは、陸上トラックを取り払って、専用スタジアムにすると言っており


ウエストハムは陸上トラックは残すと言っているそうです。


当然オリンピック関係者は、トラックは残すことを希望してるとのこと。


 


イングランドにはプロ(4部以上)のフットボールクラブが92ありますが、


その中で、陸上トラックがあるホームスタジアムを使っているのはただ1クラブ。


ちなみに3部のBrighton & Hove Albion というクラブ。


でも、今専用の新スタジアムを建設中です。


ウエストハムは、サッカーの母国では異質な陸上トラック付きのスタジアムを使う事になるのでしょうか?


ハマーズの暑いサポーターが黙っちゃいないと思うのですが…。


 


サッカーを生観戦する時、陸上トラックほど無駄なものはありません。


やっぱりトラックなしがいいです。


と言うわけでスパーズが使用権を獲得してくれれば、と思っております。


 


数ヵ月後には決まる予定だとか。


スパーズでもハマーズでもなかったりしてね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。