開幕松山行きます! 岡山コノヤロー(怒)

  • ゴロー
    2011年02月02日 21:59 visibility65

「今年の予定が今日決まる」という人も多いんじゃないかと思います。


そんな私もその一人。


やっとJリーグの日程が発表されました。


 


早速観戦計画を考えました。


札幌戦は松山での開幕戦を逃すと、5月の鳥栖まで見に行けそうもないので、急遽開幕松山参戦決定!


カミさんの了解も取り付けました。


その他の中国・四国・中国でのアウエーですが、4月の徳島は福岡vs山形とかぶるので無理。


ゴールデンウイーク最終日4時キックオフの熊本戦も諦めました。


でも5月の鳥栖、6月の大分、9月の北九州、10月の鳥取は行けそうです。


(カミさんの許可が前提ね)


この4試合は全部土曜日なので行きやすいです。よかった。


 


しかし、コラ岡山!


 



 



(山口弁炸裂。使い方あってるかな?)


 


 


それと、やっぱりホームに1度は行きたいですね。


9月の徳島戦が狙いかな。飛行機取れるかな?


 


山形戦は、福岡には行けそうですが、残念ながら広島戦は水曜開催。


会社を5時ダッシュすれば間に合うんですが、ちょっと無理かも。


 


 


しかし、数日前に某掲示板に載っていたスケジュール予想、見事に当たってました。


ホントお見事です。


情報って洩れるものなんですね~。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。