Milan 0-1 Spurs

  • ゴロー
    2011年02月16日 22:07 visibility56

CL決勝トーナメントが始まりました。


スパーズは、アウエーでミランと対戦。


今シーズン2回目のサンシーロ。


前回はインテルに3-4で負けてますが…。


 


で、今回は勝っちゃいました。


後半は攻め込まれながらも、80分にカウンターからのクラウチのゴールで先制。


抜け出してアシストしたレノンのスピードもすごかったですね。


そのまま逃げ切って、アウエーで貴重な勝利。


まさかアウエーで勝つとは思いませんでした。


 


ミランのガットゥーゾはブチ切れまくってましたね。


あそこまで長時間切れ続ける選手も珍しい。


 


これでホームで引き分け以上でベスト8進出。


行けー!


 


今日はガナーズvsバルサです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。