Gunners 2-1 Barca

  • ゴロー
    2011年02月17日 22:13 visibility46

昨日のCL、決勝トーナメント1回戦屈指の好カード、アーセナルvsバルセロナは2-1でホームのアーセナルが逆転勝ち。


イングランド勢の中では一番キツい相手だったのですが、勝ちましたね。


正直無理だと思ってました。


ファン・ペルシーの角度のないところからのシュートはすごかったですね。


ゴールポストとキーパーの間の、ボスボラス海峡みたいに狭いところを通したゴールはお見事でした。


アルシャビンの勝ち越しゴールもビューティフルでした。


 


とは言え、アウエーゴールを取られてしまいました。


カンプ・ノウでのセカンドレグでは、バルサは超攻撃的になると思います。


ガナーズの今季いまいち不安定な守備陣はは耐えられるのか?


去年のように4点取られてあえなく敗退、なんてことにならないといいのですが。


誰かの予言通り、勝負はカンプ・ノウで決まることになりました。


 


もう1試合はローマがウクライナ勢で初の決勝T進出を果たした「伏兵」シャフタールにホームで3点も取られ、2-3で逆転負け。


アウエーゴール3点取られるのは酷いですね。


ラニエリ監督のクビは飛んでしまうのか?


 


インテルの長友は初先発。


このままスタメンに定着できるといいですね。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。