クラブコンサドーレ

  • ゴロー
    2011年02月21日 22:20 visibility148

今年から札幌でもシーチケ、FC会員証がICカードになるそうです。


ホーム、アウエー問わず観戦履歴も記録され、パソコンで履歴を見ることもできるようになるとか。


だから、1年ぶりにFCに入会しました。


(去年は催促来たら継続しようと思ってたら、催促来ないまま終わってしまった…。


 フロントよ、ちゃんと営業しなさい!)


 


今日ロッピーで手続きしてきました。


しかし、「クラブコンサドーレ」って名前、ちょっと違和感があります。


「CLUB ANA」みたいにゴージャスなわけじゃないのに…。


 


ところで、観戦履歴ですが、札幌戦以外も記録されるんですかね?


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。