Copenhagen 0-2 Chelsea

  • ゴロー
    2011年02月23日 22:05 visibility51

CL決勝トーナメント1回戦、イングランド勢3クラブ目はチェルシー。


極寒のスウェーデンで、アウエーのコペンハーゲン戦。


アネルカのコースを狙った美しい2ゴールで、チェルシーが先勝。


アウエーゴール2つは大きいですね。


コペンハーゲンは今シーズンオフとは言え、グループリーグ突破してきたのだからそれなりに強いんじゃないかと思ってましたが、そうでもありませんでした。


今季波に乗れないチェルシーですが、くじ運がよかったですね。


しかしトーレスは1月まで所属していたリバプールがELに出ていたのでCLには出られないと思っていたのですが、出られるのですね…。


 


今日は「真打ち」ユナイテッドが登場です。


相手はマルセイユです。


 


ところで、「アーセナルが7月に日本に来る」って記事がありましたが、本当に実現するのでしょうか?


来て欲しいですけど。


見に行けないとは思いますが…。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。