天気予報のウソつき(´Д`;)

今日は田中の初先発を観に行くつもりにしていましたが、起きたら12時前でした(・・;)


でも行かなくて正解でした(^○^)

chikoさんごめんっ!!!滝汗





だってきのう、3時起きだったんですもの。



平日休んでゴルフしてきました〜(( ´∀`))



あの雨の中。。。



今年6回目のラウンドですけども、うち2回カッパ使用しています。


今年の悪天候率かなーり高いです( ゜Д゜)ドルァ!!



傘なんかあってもなくても一緒だし、キャップかぶってても風呂上がり状態。


化粧も流れる流れる。゜(゜´Д`゜)゜。


顔がっ・・・顔があっ・・・・!!!!



結果は・・・・・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ



なかしさん!!大変お世話になりました<(_ _)>

帰りの車の中、数分記憶がありません。。。Σ(´□` )

寝てましたか?多分寝てましたね??

サイテーですね。人非人ですね。誠に申し訳ございませんっ 。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。