身も心も傷つきました。

S A N Z A N ---!!!!











シャンクらしいシャンクはおかげさまでありませんでしたが、スライスというかプッシュアウトというか…。
2打目2連発OB((((゜д゜;))))



一番ホールからダブルパー以上たたきましたΣ( ̄□ ̄)!



スコアはこれでお察しくたさい(・・;)
























・・・そして転びました。


自分の持ってるクラブにつっかかり、次の瞬間には目の前に芝がありました((((゜д゜;))))


腫れて、黒にえております(`*ω*´)


痛いよぉ〜んっっっ!!!!
ウワァァ━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━ン!!!


名誉の負傷です。。。















 









↑ ●Dさんにいただいた、ワイハ土産♪♪


なかなか無くならないそうですよ・・・(にや













sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。