止まらない。



シャンクがΣ( ̄□ ̄)!







あさって日曜に、ラボーラ豪華メンバーのみなさんとセレブにゴルフします(・∀・)





小銭をたくさん用意するように言われていますΣ( ̄□ ̄)!






おそらくこのままですと、××の穴の×までむしり取られることになるでしょう(つд`)





きのう、通りすがりのレッスンプロのおっちゃんに「シャンク止まらないんですけど。へるぷ」と言ったら、ちょっと見てくれましたが「だめだこりゃ〜(苦笑い)」さじを投げられました・・・orz

(てか、金払わないヤツにはアドバイスしないよ。的な?)








見かねた師匠にも「もう風邪ひきなよ」と言われましたΣ( ̄□ ̄)!








マ ヂ で 重症&重傷 m(;∇;)m




日曜はかなりの寒さが予想されますが、ワタクシのみ汗だくとなることでしょう・・・。



でもみなさんはきっとお優しいと思うので( ´∀`)
ワタシが右の林の中でうごめいていても助けてください。
よろしくお願いします<(_ _)>



(今日もヨドバシアキバ9階に出没か・・・?)






































































sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。