楽天さんに貢献?!Σ(-∀-;)



ゴルフしてきやした〜(。・ω・。)ノ




100切りやした〜(´ω`)








99でした〜Σ(-∀-;)






100切りにはかわりないもぉ〜〜んw((´ω`))w























 


 




『イーグル』は出るはずもなく・・・・

(そんなん出たら、今頃一介のOLなんぞしとりまへん)


いまだに『バーディ』出したことさえないのに・・・( ゜Д゜)�ァ!!


 だ  か  ら


楽天さんすんごいリード中

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!





でもライオンズだって勝ったもん!勝ったもんっ!!


ワクさん15勝目オメデトーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ




























・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・


・・・なんやかんや言ってる間に、楽天さん勝利でございますね。




ライオンズファンの皆さま!!!



貢献しておきました〜(爆泣)


























sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。