簡易トイレってぇ・・・



こちらは9月4日(金)の読売新聞の朝刊。


こんなに大きく取り上げられること、いまだかつて・・・(。´Д⊂)



(木曜にジャイアンツの試合があったとか無かったとか・・・(-∀-;))


日刊スポーツでもデカデカと取り上げられていましたので、すかさず保存。保存。(ニヤ・・・


ワタシの中ではもう、日本一になってしまったかのような余韻で


金曜はご機嫌だったなぁ・・・






金曜 ま で は ・・・




帆足さま完投勝利で勢いづくかと思われたライオンズ(´∀`)ノ


しかしその後は連日の敗戦・・・



くっ・・・く る し い (´Д`)



しかもナベQ監督のコメントで、「ローテ組みかえる」と!


またワタシの悩みが増えるではないの。


なんでもいいから、金曜を帆足さまにぃ・・・・!!!(超熱望)



























































話はかわって・・・きのうはゴルフしてきました。

「越谷ゴルフ倶楽部」

江戸川の河川敷でした。

心配された雨も降らずに、言い訳なしですねΣ(-∀-;)

結果・・・









IN 61 OUT 50 トータル 111




ビミョー・・・(;´Д`A

前半の61はかなりやっちゃいましたね。

河川敷なので、OBはなくて杭より外で1ペナ。

スライスたくさんデター&ことごとくバンカーに入りまくる&3パット祭り(゜Д゜)

超反省して、後半は気合入れましたが・・・

最後の最後でバンカーにつかまったり(PД`q。)

すべては練習不足のせいですね。


連休にもコースに行く予定があるのですが、それまでにしっかり練習を・・・と思いつつも、観戦予定だらけでヒマ無しだぁ(*´▽`*)








































ところで・・・ゴルフ場で、何年かぶりに「簡易トイレ」を使用するしかない事態に遭遇。

超久々に入りましたけど、アレって・・・



かなり・・・



キョーレツゥ・・・( ゜Д゜)



(汚ネタで締めてホントすんません・・・)

















sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。