監督に就任しました(・∀・)



と言っても「ベースボールヒーローズ」でのお話です(*´▽`*)




ついに・・・ついに・・・



手を出してしまいました・・・(汗)



いまだに女性がプレーしているのを目撃したことはありません・・・(滝汗)






















こぉ〜んな感じでなんのコンセプトもなく、出たカードやもらったカードでゆるぅ〜く遊んでおります。


きのう初段になりました(;´Д`A


そこで、今日もひと勝負!(`・ω・´)







したのですが・・・・・・・・・・








キャッチャー 木村拓也
(あれ?あれ?どこかで・・・?(゜Д゜))

ファースト ローズ

ショート おかわりくん






・・・・・・・・・・・・・・・・・


とんでもないオーダーに・・・・Σ(-∀-;)



( ゜Д゜)�ァ!!
ゆるいにもほどがあるだろ!!




スミマセン。

まずは説明書を読みたいと思います。












































sell徒然

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。