行かず嫌い?

プロフィールを少し見ていて思い出したこと。


2014年に島根県松江市を中心に廻った結果、47都道府県に訪れました。
けど、意外と野球場に行っていないことが。。。

プロ野球の球場でも、全然行っていませんね。
・ナゴヤドーム
名古屋には昨年仕事終わりで行きましたが、基本名古屋めし食べたくらい。
※圏央道・第2東名が完成したこともあり、19時に多摩地区を出発すれば、
24時頃には浜松ぐらいまでは行けます。
もっとも、第2東名は最高速度が100km/hでも、トラックが多くて80km/h前後しか出せませんが。

あまり行く機会がないんですよね・・・。


・大阪ドーム
ご存知の通り?、祖父の家系は大阪市内なのですが、一度も行っていない・・・。
似たようなことがあるのが、京都の名所をあまり行かないという性格なもので。
仕事やプライベートで何度も最寄駅は通っているのですが、
やはり行く機会がないんですよね。。。

・マツダZoomZoomスタジアム
閉鎖される前の広島市民球場は行ったことがあっても、新しくなったところはないという現実。
交流戦とかで行くかなと思っていたのですが、いずれも仕事の日と重なって、あまり機会に恵まれていないというのがあります。


会社の同期は奥さんと付き合っている時に全球場制覇したようで。
羨ましい限りです。
でも、その気がなければやはり行かないのでしょうね。
反省です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。