ダイヤモンド・オンラインに日米比較ということで収益に関して掲載、

第78回バックネット広告でも差がついた、 日米プロ野球の経営構造 (2009年11月10日)
ということで、バックネット裏の広告について分析をされております。

球界の失われた10年に関しては、以前ここで、「千葉ロッテの地域密着とはなんだったのか 3」で、荒木執行役員(当時。その後フロントのゴタゴタに巻き込まれ、退職に追い込まれる)が
お話されていた内容で話しました。

海外戦略を上手くやったメジャー的な扱いをされておりますが、
まぁ日本のプロ野球は中継が打ち切られるほどですからね。

何かしようと思っても結局はどこか「体力がない」的な話から足並みが揃えられなかったりしますし、
難しいところですよね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。