Auditionという雑誌に


ロッテのチア、M☆Splash!の子が出ていました。
これがその表紙。

ええ。表紙の子が好きで買いましたよwww








各球団のチアのユニフォームなどがあるなか、
唯一マネキンでないのがマリーンズでした。

さすが。こういったところに積極的にプロモーションをかけるロッテ。
ソツがありません。






一見華やかな業界に思えるこの仕事。
かつて大学生時代に同じゼミの子がチア部に入っていて
「信じられないくらい上下関係が厳しい」
といっていたことを思い出します。

そういえばM☆Splashの女の子のブログが結構炎上していたこともあったっけ。


この雑誌、その手の業界に進む子が購入することで有名ですが、
マリーンズはM☆SplashのほかにステージMCなどもこちらで募集をかけていました。

そういえばマリーンズの公式にもこんなものがあったっけ。

締め切り間近!! M☆Splash!!・ステージMCオーディション
ちなみにこんな仕事も公式ページでは募集をかけております。
外国人選手の通訳募集









一年の中で半年しか仕事がない部分が多いこの業界ですが、
オフは何をしているのでしょうか。

子供のチア養成みたいなことをやっていたのは覚えているのですが。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。