データベースであるために球場レビューの写真枚数を10枚へ要望!


球場レビューの写真枚数、増えないかな。
って思います。
やはり球場の設備面などを表現するのに1枚だけの写真は少なすぎるような気がして。

球場の特徴だとかって必ずしも1つだけではないですし、
交通アクセスに関しても最寄り駅のどこ乗り場から行けばいいかを案内できれば
最高のデータベースになると思うんですけどね。
お店はどういうのが出ますよーとか
イベントはこんなのをやってましたー

的な事が出来ればいいと思うんですけどね。

え?デジカメ回して編集したらyoutubeに乗っけてHTMLで貼ればいいじゃんって?

じゃぁデジカメ買うお金下さいw


例えばこれ。
これはひじょうによくない空調球場の階段ですが、
中途半端に奥行きがあるからかのぼりづらい構造になっています。
同じ事は西武ドームにも言えるんですけど。

阪神甲子園球場は逆に勾配がきついとか
階段1つとっても差はあります。


これはBCリーグを見に行った際、
諏訪湖スタジアム正面にあったテント。
こういったイベントもやはり大きな要素ですからね。


もったいないと思いますね。
10枚は言い過ぎかも知れませんが、
せめて5枚は欲しいかなと。
観光ガイドブックで取り上げてもらいにくいのであれば、
こういったところを調べれば抜かりないサイトになると思いますし。



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。