あたたかい三が日

新年3日目、今年のこの地方は、暖かい新年を迎えています。

 年末年始は、妻とわたしの実家で過ごしつつ、1日は、ニューイヤー駅伝と天皇杯、2日、3日は、箱根駅伝を見る。これがわたしの三が日の過ごし方です。

 1日、ニューイヤー駅伝は、しっかり見られませんでした。天皇杯はしっかり見ました。互いに譲らない展開にはらはらどきどきしていました。柏もがんばりましたが、大きな経験を積んだ、ガンバに終始、圧倒されていました。順当な勝利だと思います。タイトルも取って、ACLと言うのは羨ましいです。

 2日は、箱根駅伝をスタートから見ていました。静かに始まった1区でしたが、区間新の連発、2区の
20人抜き、5区の東洋大の大逆転など、今年も見所いっぱいでした。

 箱根駅伝の東洋大のゴールを見届けると、義弟の生まれたばかりの子どもを見に行きました。生まれて4日目、とっても小さかったです。1歳4ヶ月の娘にとって、初めてのいとこです。まだ赤ちゃんというものを認識できないようでした。

 3日は、今、箱根駅伝を見ています。復路でどんなドラマが待っているのか、楽しみです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。