久々の日記更新です(^^;)


地獄の日々が過ぎ去り・・・ ようやく平穏な日常を手に入れることができました!

大げさな言い方かもしれませんが、近年稀に見る忙しさでした(^^;)


睡眠3時間で、福岡~岡山往復、且つ荷物は30kg×600袋バラ積み(T_T)

朝は4時出社で帰りは22時帰社なんてのがほぼ毎日。

更には、一睡もせず29時間勤務ってのもありました。これは天気の具合で作業がストップした事も原因ですが、その間仮眠することもできず・・・


まあー、大変だったと言うだけで、もう慣れっこですが。

ただ、その間一度もサッカー行けなかった事だけが 「悔しいです!!」


それも一段落して今週はほぼ定時上がりで、水曜も定期練習行けましたし、今日も休みなんで存分にサッカーできます!!

滞っていた日記も、またボチボチ始めようかな。一日一投を目標に。


sell独り言

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。