2016年 初蹴りしました!


今日は水曜の定期練習。

仕事が少し押した結果、1時間強の参加でしたが運動不足の私にはちょうどよかったです(笑)

新年の挨拶もそこそこに、グランドへ出て久々のサッカーでした。


短い時間でも参加できる時は参加しようと、新年の誓いを立てたんで。

少々疲れましたが、いい汗をかきました。


しかし、ちょっと問題が。。。

昨年購入したスパイクが未だフィットせず。。。しかも右足だけ。。。

左足はジャストフィットなんですが、右足は相変わらず靴擦れっぽい感じと、中指と薬指が痺れるんです。なかなか連続して履き慣らせないのが原因か、それとも合っていないのか。。。


明日は朝5時起きで出勤です。

しかも、小麦粉25kg/袋を800袋手積みです。


手積みだよ!全員集合!と号令かけたい位です(泣)ん~年明けで鈍った身体にはこたえます!でもこれもトレーニングだと思って頑張ります(笑)

そして夜は、選手登録することになったチームの練習です。

老体に鞭打って頑張ります!

今はきついでしょうが、ちょっと身体を追い込んでみようと思います。


体重も減らさないといけないんで。。。


sell独り言

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。