久々の投稿・・・ あれこれ!


4月は超多忙(と言っても仕事ですが・・・)でした。

熊本の震災の影響もあり、鹿児島、宮崎の配達には必ず渋滞が付きまとい、しかも月に4~5回の下り(鹿児島、宮崎行き)仕事も、先月は8回有り1日おきに下りというのも珍しくありませんでした。


現在は九州自動車道も一応全線繋がりましたが、地震の影響により路面は起伏が多く、まだまだ・・・といった状況です。熊本県民の皆さんは、不便な生活が続くと思いますが頑張って下さい!微力ながら何かしらの支援を続けて行きたいと思います。


そんな日々を送り、当然ながらサッカーの練習も疎かになり、試合だけ参加する4月でした。

先月はミドル(35歳以上)第2節と、シニア(40歳以上)の初戦がありました。

昨日は、ミドル第3節も行なわれました。


ミドルの結果は・・・

第2節 1-2の負け

第3節 2-3の負け


勝てませんね・・・。昨年は今のサッカーで優勝できたみたいですが、今年は1部へ昇格し対戦相手もレベルが上がっているはずです。その中で勝てないと言う事は何かが足りないのは言うまでもありません。私自身新参者ですから、今は静かに結果を受け入れ自分なりの反省をしています。そろそろチームに経験を還元してもいいかなと思っています。


シニアの結果は・・・


第1節 5-0の勝ち


今年からシニアリーグ2部に新規参戦しましたが、初戦を大勝でスタートでき上出来です!

ミドルの試合が終わっての同日2試合目でかなりきつかったですが、楽しくサッカーができました。もしかしたらミドルより強いかも(笑)

明日、第2節があります。2勝目を目指して頑張ってきます!!


そんなこんなで、公私多忙の4月でした。5月は少し落ち着いて身体を動かす時間ができればなぁ・・・と思っていますがどうでしょうか???

4kg増えた体重を5月で元に戻すことを目標に精進します!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。