川崎フロンターレ・2021年新加入選手

  • RED
    2021年01月06日 23:58 visibility194

その選手を初めて見たのは、2019年シーズンだった。

フロンターレ対トリニータ。

等々力での試合

、、、のアップ中。

何故か、その選手のボールタッチやキックフォームに

他の選手とは違う何かを感じた。

でも、

何故かその選手はサブだった。

そして、

その試合で出場したのかどうかももう忘れてしまったけれど、

その日の試合の中では印象的なプレーは多分、なかった。

 

で、2020年シーズン、

時々、

テレビでトリニータの試合中継があったから、

その選手の名前を探したのだけど、

やっぱり何故か出番は少なかった。

というか、サブにも入っていないことすらあった。

 

でも、

2021年、

フロンターレの新加入選手の一人に

その選手の名前があった。

個人的に、とても嬉しい。

自分が「何か」を感じた選手が、

フロンターレに加入してくれて、

新しい喜びをくれるかもしれない。

きっと、くれるはず!

 

というわけで、

今から期待している。

小塚選手。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。