【祝!方針決定】9bullets始動日決定!

  • 9bullets
    2020年12月15日 00:04 visibility402

こんばんは!

平日はサラリーマンをやっております。

チームが始まる想像ができてくると、どんどんワクワクしてきますね!!

 

さて、昨日はチームの今後が決まりました👏

 

楽しみながら成長できるといいね! コミュニケーションは大切にしよう! 週1活動できるようにしよう! よし、人を集めよう!

はい、そうです。笑

チームを創設してチーム名を決めて、ユニフォームも大枠が決まりました!!

 

ラボーラを見てくださる方に距離感近くとりあえず連絡しようかなと思ってもらえることを目指して、

近況をお伝えしていきたいと思います🙋‍♂️

 

活動開始は1月24日の日曜日です!

場所は未定、練習試合か練習をする予定です!

 

現在、7名突破!

体験からでも歓迎ですのでお気軽にご連絡ください!

 

TwitterアカウントやHPも整えていきますので、よろしくお願いします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。