心が大惨事

 今日は浮きうき、浮かれながら、

 

「親父を追い越すサッカー小僧(仮)」

 

なんてやつを書こうかと思っていました。

 


 でも、最近の所業の悪さから、今週は今日

まで散々な目に合う毎日です。

 

 

 いよいよ9月から開幕する県リーグのために、

今週末8月2日にチームの調整試合があります。
 
 「みなさま、ぜひ応援に来てください!」
 

 みたいに宣伝しようか?なんて浮かれてました。
応援募集は冗談ですが(笑)
 
 しかし、そんな浮かれ気分で日課の

ジョギングした時です。
 
 雨続きであまり走れていなかったので、

わりと体は軽く、久しぶりに走るのを楽しんで

ました。
 
 あと最後のダッシュで終了、その大詰めで、

路地に車が止まっているのが見えました。

 

 「ははーん、こっちに曲がりたいんだな」

 

 そう思って、まさにラストダッシュの最後の

ストップをしようと思った瞬間、最近の長雨で

アスファルトに苔が生えていて、表面がツルンツルン。
 
 見事に大ゴケしました。
 
 右の膝は、2箇所えぐれ、足の甲は真っ黒に変色。
 
 左肘はアカ剥け。
 
 はっきり言って、
 
 「痛い」
 
 同居の次男坊が、エタノールを片手に持ち、

”にたーり”と悪魔の笑顔で、
 
 「消毒するかー?」
 
 追ってきます。
 
 エタノールで消毒されたら、意識が飛ぶかも

しれません。
 
 なにより心が酷く折れました。
 
 「週末の試合は無理だぞ!」
 
 地獄の笑顔で、心の悪魔がささやきます。
 
 罰が当たりました。
 
 心当たりはあります。
 
 きっと、多くの人の心を弄(もてあそ)んだ

からだと思います。
 
 そんなつもりは無いんですけど、判断は

相手の心ですから。

 

 もしも、関係者がこのブログを読んだのなら、

 

「ざまーみろ!」

 

 聞こえてきそうです。


 
 反省してます、ごめんなさい。
 
 しかし、結果を変えるつもりは無いですけど。
 
 
 今週の土日は、おとなしく家で

「ブログでも書こう」と思いました。


 
 
 いたい・・・。
 
 
 
 
 元カノから、

 やり直したいの・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。