明日の愚痴。

 暑い。。。

 

 台風やだけど、通過すると一気に秋に・・・。

今の季節、戦場ヶ原は赤とんぼが飛んでるだろな-。

 

 ところで、来週から県リーグ開幕。
ってことで、明日は鴻巣市立赤見台中学校で

トレーニングマッチ。

 

 3チーム回しで、25分を数本。
 
 でも、13時から。

しかも、今の所11人ぴった。

 

 すいません、もう50すぎてるんですけど。 

 

 はっきり言って、
 
 「やりたくない」

 

 この炎天下25分なんて、走れません。
 
 根性!
 
 無いです・・・。
 
 しかも、数本。
 
 
 どんな苦行でしょか?
 
 今までの人生、苦行続きだったんで、
好んで辛い経験したくないんですけど。

 

 やっと、修行が終わって隣にふわっと

光が降りてきたのに・・・。
 

 いちおう予報では、”台風”
 
 さすがにそんなに悪魔くんではないので、

被害は望まないけど、サクッと通過して、

トレーニングマッチがキャンセルに

なればいいな。

 

 とは言え、来週の開幕戦は

東松山岩鼻サッカー場で12:30 Kickoff 。
 
 予行演習としては、悪くない。
 
 けどねー、この時期
 
 「日中の激しい運動を避けましょう!」
 
 防災放送でも連呼してるのに、

50過ぎのおっさんが、全力でダッシュなんて

命が惜しくないのか!
 
 って、思うのは僕だけ?
 
 明日は、参加するけど今から

心が折れてます。
 
 
 ああ、辛い・・・。 

 


 

しっかりー! 

 

俺だけ休みでごめんなさいm(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。