涼しくなってサル日和。

 いやー、すっかり”秋の気配” 

 いよいよ、サッカー、フットサル本番って
感じになってきました。

 
 本日9月20日、朝練からの新サルチームで、
がっつり5時間近くボール蹴ってきました。
 
 ん?4連休?
 
 バカでしょー?
 
 メインチームはこの4日間、全部朝練あり。

 ま、強制ではないけど、昨日、今日共に、
30人近くが参加。
 
 なかには、
 
 
 「4日連続でサッカーできるなんて、
幸せだなー」

 と、申しておりました。
 
 
 まさに、”サッカー中毒”です。
 
 もちろん、明日も朝6時から2時間の朝練。
幸せです。
 
 幸せ?
 
 それおかしい、みんな奥さんと家族がいるのに。
 
 僕は独身ですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
 今日の朝練も、ほんとに楽しく、
みんな笑顔の中でボール蹴ってきました。
 
 ただ、相変わらず体は痛い。

 今日はじめて、負傷時の様子を聞きましたけど、
足を払われ、まさにバックドロップ状態で、
地面に激突してました。

 

 みんなが口々に
 
 「よく打撲だけで済んだな!」
 
って、言ってました。


 まだ、右肩の内出血は消えず、
 
 「マジいてー!」
 
 って、状態をキープしてます。
 
 え?
 
 
 
 そんなに痛いなら、おとなしくしてろ?
 
 はい、その通り。
 
 サッカーやらなきゃ、も少し早く
良くなってた感は、充分あります。
 
 すいません、サッカーバカなもんで。
 
 
 
 で、よしゃいいーのにその後新チーム
 KNゆるぽにょ(仮称)に参加したもんだから、
痛さが増しマシ。
 
 けど、楽しくボールを蹴れたからよしとします。
 
 
 そして来週は、いよいよ県リーグ第9戦。
 
 日程:09/27(日)11:30 - 12:30
 開催場所:熊谷さくら多目的グランド

 前回は、決勝点のアシストと言う最高の事と、
脳震盪と右肩強打と言う、最悪の事が重なりましたが、
来週は、良いことだけがあると良いなー。

 


 

来週頼むね。 

行ってんな? 頑張れ。
どんどん持ってっていいぞ(笑)

 
 
 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。