明日、県リーグ第二戦(テンション瀑下がり中)

 ご無沙汰してます。
 

 なんて、投稿をサボってる間に、
すっかり秋の気配。

 まさにスポーツの秋!
もちろんお腹は空きますが・・・。


 いよいよ明日、県リーグ第2戦(9節)
 
 
 相変わらず、肩痛いっすけど。        
 
 それでも、だいぶ良くなって日常生活では
だいぶ痛みを感じなくなってきた。   
 
 この痛みって、些細な痛みでもけっこう
重要で、ほんのちょっとの痛みでもバランスが
崩れるんだよな。
 
 今は右肩が痛いから、右足でキックする
ときにどうしても痛みが気になる。
 
 右キックでバランスを取るために
大きく手をふるのは左手なんだけど、
それでも、影響は少なくない。
 
 だいたい狙った場所から、
50cm~1mくらいはずれる。
 
 蹴る瞬間にどうしても力が入るんだよね。
その分だけ、強く当たっちゃうんだよ。
 
 
 ふだんから、かなりデリケートに
蹴ってるから、正直それって致命的。
 
 シニアは軽量ボール使用だから、
それだけで微妙にずれるのがわかる。
 
 ってくらい繊細。
(バカじゃねー! 気のせいでしょ?

って、息子達に言われる。)
 
 だから、前回Vゴール狙ってミドルシュート
蹴ったときは、左足で狙った。
               
 
 今週は、雨続きで水曜日に走って以来、
何の運動もしてないし、今日も雨で
朝練行かなかったし、不安。

 走れるかなー?
 ちゃんとボール蹴れるかなー?
 
 なんだか、走れないとチームに
貢献できない感じがして、
怖わっ!って思う。
 
 だし、いきなり試合で辛いだろうし。
 
 
 ああ、マジ不安。
 
 
 明日は、チームが試合の運営当番で、
現地7時半集合。    
 
 で、終日現地拘束。
まあ、用事がある人は早退は可能なんだけど。
 
 日程:09/27(日)試合開始11:30 - 12:30
 開催場所:熊谷さくら南多目的グランド
 
 
 はえーよ!
 しかも、とお!
 
 遠いーーー!
 
 1時間半かかるじゃん!
 
 はぁー、モチベーション瀑下がり。。。
 
 
 怪我だけには、気をつけよう。


 この前は、50分ぐらいだったから、
なんとか一気に帰れたけど、
明日この前みたいな怪我したら、
途中休憩したりして2時間じゃ
帰れないだろうから。

 やっぱり、テンション瀑下がり・・・。 
 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。