10月4日のリーグ戦

 ご無沙汰してます。
 
 一週間ですっかり秋、
と思ったら、いきなり桜が咲いてた!
 
 どうなってんでしょね?
 

 


 
 さて、明日から4.11.18日と、毎週リーグ戦。
 
 covid19 のせいで今年の前半戦が
全部キャンセルになったため、超過密日程。
 
 ま、涼しくなってきたことが救い。
 
 先週は雨で中止だったけど、これはとても良かった。

 やっぱり、肩の痛みが一週間で劇的に回復。
 
 先週の今頃は、「痛いけどなんとかなるか?」って、
思ってたけど、たぶん70%くらいのパフォーマンス
だったと思う。
 
 どうせやるなら、100%でやりたいもの。
 
 とは言え、今で90%って感じかな。
 
 今日も朝練やったけど、普通に8時で

やめときゃ良かったのに、あとが来てないからって、

8時半まで延長したら、今
 
 「いてー!」
 
 です。
 
 結局、無理したもんで、また70%のパフォーマンス。
 
 やばいっす!
 
 た、たぶん明日には戻ってるはず・・・。
 
 
 明日は、
 
 10/04 (日) 09:30-10:30    
 東松山岩鼻サッカー場    
 リーグ戦    第10節 第1試合
 集合 8:30
 
 ってことで。
 
 岩鼻は自宅から1時間くらいなんで、7時半頃出発。
 
 とは言え、いつも集合時間の1時間前に到着だから、
6時半出発予定。
 
 ん?6時半?
 
 早くね?
 
 やっぱ7時でいいか?
 
 とりあえず、そのへんで。
 
 
 今回は先週みたいな、
 
 「やだなー」
 
 ってのはない。
 
 
 ってのも、先週40歳チーム相手に1点決めたし、

今日もまた、1点決めたんで好調キープ。
 
 あとは、怪我の具合とかばって走るから、

左足がいてー。
 
 それから、今の所12人の参加なんで、先発やだなー、
ってくらいかな。
 
 



 
 一緒にできるって、ほんっと楽しいな ^^。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。