明日、リーグ戦第三節

 キテマス、来てます!
台風が。

 本番は、今日夜?
らしいけど。

 

 今日の雨でさすがのチームも朝練中止。
でも、お昼から体育館でサルやるって。
行くけどね。

 でも、先週土曜の朝練でやりすぎたから、
今日は気をつけようかと。

 
 いよいよ、明日は第3戦(11節)。
グラウンドが人工芝なんで、

けっこうな雨でも開催可能。

 多分、普通なら中止になる所を、

日程がタイトなんで、
開催時間を1時間遅らせて、強行するって。

 まあ台風のピークは今夜らしいから、

多分明日は行けるんじゃないかと。
 
 でも、って事は”台風一過”気温が

上がるじゃねーの!

 この時期、25℃っつたら、きついじゃん!
仕方ないけど。

 肩の具合は、今の所90%。
 しかし長いねー、もう1ヶ月。
肉離れ級だね。

 それだけダメージが大きかったって事。
それでもイエローカードってのが、少し不満。

 

 再発防止に、レッドカードの提示が

欲しかったかな。
 
 でも、それがジャッジで、

それがサッカーだから。
願わくば、二度と同じ様なチャージを

やめてくれればいいな、と。

 会場は、上尾平塚グラウンド。
 
 自宅から、普通で1時間半。
混んだらと思うと、2時間見るようかな。
 
 遠い。
 
 上尾とか見沼とかはちょっと知ってる。
元カノが住んでたから。
 ちょっとね。
 
 
 雨の人工芝は、ボールが走っていきなり止まる。
 
 正直やりづらい。
 
 しかも、雨の具合がわからないから、

少し不安が募る。
 って言っても、大したことができる

わけじゃないけど。

 今回の台風はスピードが遅いし、

進路が不安定で読めないみたいで、

予報も曖昧なんで困った。

 

 なんか、航空機からの風データの不足なんだって?
 
 難しいことはわからないけど、

グランドが乾いてることだけ、

お願いします。
 
 どうせやるならね(笑)
 
 毎年のことだけど、リーグ戦の

1,2位はほぼ確定。
 
 去年はなんとか3位だったけど

(チームわかっちゃうな)
 今年は回りも強化されてるから、

3位もけっこうきついと思ってる。
 
 とりあえず、今年の目標は”3位キープ”で。
 
 でも、あわよくば2位狙いで。
 
 優勝?
 
 そりゃ無理でしょ!
 
 たぶん・・・。
 
 
 10/11 (日) 11:30-12:30
 上尾平塚グランド リーグ戦 
 集合 10:30

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。