明日、県リーグ第5戦(9試合目)

 初めに、前回の試合結果を書くつもりが、
思ったよりも、疲労があったらしくて、
なんと、19時過ぎに寝てしまい、
結局何もできずに、朝を迎えてしまいました。

 どうもすみません。

=== 
 日程:12/06 (日) リーグ戦(9試合目) 
 試合開始:12:30-13:30
 開催場所:熊谷葛和田サッカー場 Aグランド 
 内容:第5節 ホーム 
===
 
 では、簡単に前回の試合結果。
 
 対浦和戦は、0-2の完敗。
前半、僕が出ていた時は、なんとか浦和の攻撃を、
凌いでいたが、後半に規定の交代により、
次第に、ほころびが出始め、まず味方のミスで、
1点。(毎回、僕が居ない時の失点。ちょっと、自慢)

 その後は、コーナーキックを見事にダイレクトで
ゴールネットに突き刺され、万事休す。

 まあ、あれはうまかった。
 
 結果、チームが似たような状況で、今回はなんとか
5位をキープ。

 ただ、残り試合が3試合で、最終戦が1位の所沢。
所沢に勝つのは無理として、2勝1敗になると、
得失点差になる。

 まだまだ、油断ができない状況。
 
 明日は、対 東松山オールドパワーズ。
 
 去年とあまり選手が変わってないチームなんで、
なんとか勝ちたい。

 それもできるだけ点を取って。
 
 ああ、早く寝ないとな。
 
 それにしても、若い時や、非常にうまい選手が多い
チームは、「気合」って言葉が通用するけど、
正直、技術的に劣るチームが「気合」って言葉を出すと、
単にファールが多くなるだけで、あまり効果がない。

 それよりは、冷静に味方を使って、多勢で個に
対抗する事が、大事。

 それは、プロのチームでも同じことをやる。
 
 それから、技術を磨くことは、時間がかかるけど、
体力は、割と簡単についてくる。

 この2つを忘れずに、明日の試合は戦いたい。

 チームメイトと喜びを分かち合えたらなー。
 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。