はぁー、映画三昧。 楽し。

 今日は、何ヶ月ぶりだろう、いっさい外に出ない&
まったく体を動かさない日。

 

 さすがに最近、平日も目一杯体を動かしていたから、
疲労がたまり気味だったんだ。

 

 ここのところ、雨が降らなかったせいで、少なくても
朝練には行っていたから、それなりに疲れはたまってて、

高校の時に腓骨の剥離骨折した場所から、

かなり痛みがでてね。

 

 それでも、若い時に比較して、休むと戻すのに

時間がかかる恐怖から、痛みをこらえて走っていたんだ。
 
 それが、とうとう一昨日の金曜日に、

夜、走れないぐらい痛んだから、1/3だけ走って諦めた。
 
 でも、昨日は1日休んだおかげで、

朝練は普通にできたんだ。
 
 で、今日。
 
 朝から、雨だったから朝練もなくなり、

午前中の芸総でやる、”道楽サッカー”も中止。
 
 結局、一日映画三昧って贅沢に過ごしたんだよね。
 
 ほんとに、久しぶり。
 
 もともと映画や、海外ドラマは好きで、

普通のテレビ番組は、ほとんど見ないから。
 
 でも普段は、1時間の海外ドラマを3回に

分けてしまうくらい、夜に起きてられなくて、

思いっきり映画を見るなんて、1年振りくらい

じゃないかな?
 
 思えば前回は、去年の緊急事態宣言の時

だったかも。


これだけは、緊急事態宣言でちょっとだけ

良かったことだね。

 

 そう言えば、前回の緊急事態宣言の時から、

 

”ツインレイ”


 が始まったんだよなー。
 
 前は、今日みたいな日の終わりに、”夜フットサル”
行ってたけど(楽しかったな)、今は辞めたんで、

何もなし。

 

 ただ、もし行っていても、今日は行かずに

家で疲労回復に努めてたと思うよ。
 
 何しろ、まだ県リーグの”関東大会出場予選”が

残っているからね。
 
 今度詳しく書くけど、結局リーグ戦4位通過で、
予選に残ったから、まだ試合があるんだよ。

 

 それが今日だったんだけど、雨で中止。
たぶん今週末に延期になるんじゃないかな?

 

 まだ少し、休めない日々が続くよ。
 
 がんばろ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。