転がり込んできた逆転勝ち

  • ざわ
    2006年08月20日 13:09 visibility49

小野のアクシデントで逆転したような試合。
 勝ったことは嬉しいが、なんか勝った気がしないというのも正直な話で。[日刊式スコア]

 先発のダルビッシュは2回1/3を4失点、39球でKO。一方の小野は6回1失点。金子のソロホームランを除けばノーヒットピッチング。
 正直打ち崩せる気がしなかったわけで。

 ところが7回表に異常事態発生。投球練習に出てきた小野が途中降板…
 何事かわからないうちに藤田が登場。
 2アウトとったところで…稲葉がホームラン。

 次に出てきた神田が大崩れ。
 手に大量の煮込みをこぼしやけどをして不機嫌だった私に「働け」ボードを出された新庄が四球を選んで仕事をすると、鶴岡の代打小田がタイムリー2塁打。飯山が四球で続くと、金子が同点のタイムリー3塁打。で稀哲が逆転タイムリー!!
 稀哲が牽制死でチェンジになるも一挙5点の大逆転。

 投げてはダルビッシュ降板の後7回まで、1軍再登録ご初登板となる武田勝が1失点の好救援。その後を武田久、マイケルの勝利の方程式で逃げ切り…

 結果的には会心の逆転劇だったが、小野晋吾を崩せなかったというのがいささか痛かったかなと。あと、前日仕事した小笠原が仕事できなかったのが残念。
 なんとか今日も勝ち、この3連戦を勝ち越しで終わって欲しい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。