こちらは、曇なり

お疲れッス!

えぇ〜と!くもりで少し寒いです。でも明日雨降らなきゃいいです。

昼前にグットメールがきました〜!最後の出席メール(これで9人そろいました。です)

ついでに選抜組み合わせは?   ・・・地元高校は?   ・・・がんばれ〜。





で!思い出すのが、マイチームの育成選手(高校2年です)

メンバーの息子さんです。地元選抜出場高校の軟式野球部2年生でエース候補!



部活休養日に、来てくれてます。(暇つぶしに!)

現役は、すごいですわ。ブルペンキャッチャーしてて捕れません。いつも防具フル装備+肘当てで受けてます。

構えたところに来てくれないと、青い刺青ができます。しかも背中以外に・・・(かっこ悪ー)

暴投禁止!変化球禁止!ファウルチップさせるな!状態です。(野球にならないか?)

卒業したらチームに入団してくれます。(留年するなよ!)

入団が、待ち遠しい練習生です。(彼がいないと勝てません)





ただ・・・・   誰がキャッチャーするの?(ふと疑問視するベンチ係です)





又又お粗末な日記で、申し訳ございません。(だからランキング落ちるんだよ!)
いつも評価してくださる方々、ありがとうございます。(マジです)



仕事するので   ど  ろ   ん   します。(ふる〜)







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。