人生色々(笑)

今晩ゎ❗

 

突然のブログ

人生色々あります(笑)

 

取ると、あり得ないですね(笑)

歳取ると、わだかりがゆるんで…💦わがままになります(笑)

 

実は、メンバー募集に投稿してみました❗

今さっき…💦

 

先々週、20年以上所属したチームを退団しました…💧

俺が悪いらしんですが❔(・・?

 

大人って、ムズイですね(笑)

若いヤツから、電話があり男泣き😢

 

情けないが、非を避けれなかったσ(`・・´ )俺が悪い

勉強に、なりました(笑)

 

でも!辞めれないのが草野球❗

歳も歳ですが、challenge❌2❕

 

どこかの監督さん✨

暖かい言葉を、お願いしますm(._.)m

 

俺の草野球人生❕

まだまだ✨チャレンジャーです🍀

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。