いつか笑って話せる時が来ればそれで良い

テレビ観戦だった昨夜のヴェルディ戦

その前にFC東京の試合を観戦してて思った

羽生選手の涙

「僕は30(歳)ですけどー中略ー今日ゴールも決められたし
次も試合に出たい、出来れば最初から(試合に)出たい。」

悔しかった羽生選手の渾身のシュートは

まさにキーパーの手を弾いてネットを揺らした



うち(FC岐阜)はどうか

選手起用だとか
戦術がどうとか
システムだとか

僕以外の人に批評はお任せします

それでも言いたいのは

「あんな試合もあったねぇ〜…」

なんて

いつか笑って話せる時が来ればそれで良い





羽生選手にも

「あん時の涙はねぇ…」

なんていつか笑って話せる時が来ますように








iPadから送信

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。