Jリーグキックオフパーティー

 年3回開催のJサポ会。今年度の第1回目は、3/9に私都合で、開幕後にちょっと遅めのJリーグキックオフパーティーの形で開催しました。
当日は、J2好き、ベガルタ仙台、コンサドーレ札幌、アビスパ福岡、柏レイソル、横浜FCなどなどサッカー好きの初参加を含めて、盛り上がりました。
毎年恒例の開幕前企画「Jリーグイケメン選手選考会(第3回)」は、本年度グレードUP!!
東京五輪、29歳以下、30歳以上(監督あり)、外国人の4分類化し、女子サポと私のみで、ノミネート候補選手を決める形式に。ノミネート選手候補確定後、私がアンケート形式サイトに落とし込み、当日参加できないサポもネット投票できるように工夫した結果、20名以上の男女意見を集めることができ、大成功となりました。あらためてご協力いただいた方々、感謝申し上げます。

気になる選考会結果は、ネット投票で1位を確定させ、2位、3位はJサポ会参加メンバーで厳選なる投票権で、決めさせていただきました。

企画以外では、1つのクラブに絞らない観戦スタイル、マスコットのお気に入り、珍しく欧州サッカー話、ヴィッセル神戸の順位予想、平山相太などサッカートークの話がつかない会となりました。

今後もJリーグ交流の場を継続して作り上げていきたいと思っておりますので、初参加含め、サッカー初心者から他サポと交流してみたい方は
ゆるーく募集を毎回してますので、ぜひぜひご参加ください!!
トーレス、イニエスタ、日本代表好きも楽しめますしね!!保障します(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。