求む:ラケットバッグに関するアドバイス

  • よし
    2019年11月10日 17:51 visibility254

ラケットバッグが壊れてしまいました。チャックの部分が本体からきれいにはずれてしまったので、もう修復不能。
おかげで今日は、ラケット袋に入れたラケット1本を背負い、100円ショップで買った袋に小物を入れてという、たいそう身軽な荷物でテニスオフに行くことに。まあ、これはこれでいいような気もするのだけれど、やっぱりラケットバッグは必要だよね。


ということで、新しいバッグを買おうと思っているのだけれど、そういえばバッグに関してはどういうバッグがよかったとか、これを買ったのは失敗だったとか、こういう機能がついているのはよかったなとか、そういう情報ってほとんどないような気がします。


そこで、皆さんのお知恵を拝借。
こういうバッグがよかったよとか、こういうバッグは避けた方がいいよとか、ここは要チェックだよとか、そういう情報を教えていただけませんでしょうか。


よろしくお願いします。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。