海外のフットサルの動画を見て・・・

Youtubeとかでフットサルの動画を探しているそれなりに出てきたりします。

 

スペインやブラジルのフットサルリーグのゲームを見ていると、ホント質が高い!

技術的なミスが少なくて、かつプレー精度も高くてビックリ!

 

自分たちでもあーゆープレーができないのかな~と考えてみると・・・。

 

満遍なく技術的なレベルを上げるのは時間がかかると思うけど、

自分たちがやりたいプレーに特化して、技術的・戦術的な練習を続ければ、

その特化したプレーについては、近づけるのかななんて思ったり。

 

そうやって考えると、個人的な技術練習もチーム戦術から逆算されたものになるべきなので、

チーム練習でもチーム戦術に必要な個人技術は練習をすべきなんだろうなーなんて漠然と考えたり。

 

あー、練習したい・・・笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。