highballとは

  • HIGHBALL
    2020年08月21日 15:15 visibility305

掲載している野球チームのハイボールの由来と誕生について

 

書いていこうと思います。

 

結成当初、野球を全然知らない2人の方々でスタートしたのが

 

きっかけですwww

 

野球をやったこともないし、興味も全くない2人が野球チームを作ったかというと、

 

2人の周りに野球が好きでやりたいけど環境がないとか、一人では

 

野球はできないので、そういう地方出身や環境を求めている人がたくさんいたからだそうです。

普通に考えれば、野球に興味のない二人がやる必要のないことをやるというのは簡単にはできないことだと思います。

 

なぜ2人はそういうことをやっているかというと、が学生時代に熱量を向けていた

 

勉強、スポーツ、趣味などなど人それぞれですが、熱中していたものがあると思います。

 

社会人になり、仕事に追われたりする中で忘れてないですか?

 

そういうチームですwwww

ぜひ一緒に野球しましょう!

 

よろしくお願いいたします(^▽^)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。