11月26日(土) 男子シングルス

 《昼の部》
大会の集まりがとても悪く、男子シングルスのドロー数は5人で総当たり。
3連続準優勝なので反省点を生かして臨んだ大会。



結果は6-1、6-1、6-1、6-0で優勝。

4試合の反省点のまとめ。
1回ダブルフォルトをした。
3回連続してつまらないミスをした。
6-0で押さえられたのに、無駄なゲームを与えてしまった。
攻め方が単調になりがち。

今後の目標としては。
対戦相手によってプレーをかえる。
相手に得意なプレーをさせない。

自分のプレーに集中して、一球一球を大事にしていきたいと思います。


《夜の部》
ドロー数に達しないため中止。















 





 











sell試合

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。