12月25日 (日) 男子シングルス

今日の男子シングルスのドロー数は16名。

リーグ戦第一試合の選手は、スクールでは中上級~上級はあると思うが、重要の所はほとんど私が抑えて、結果は6-0で勝利。 



リーグ戦第二試合は、最近では珍しいサービス&ボレーの選手だが、私が6連勝中。
サービスに勢いがなく、ボレーミスも目立ち6-2で勝利。

リーグ戦第三試合は、6-0で勝利してトーナメントへ進めた。

トーナメント1回戦の選手は、昨日私が参加していた大会に来ていた。
色々と振っては来るが、基本的には繋ぎが多い。
こういう選手はある程度力で押すしかない。
6-1で勝利して決勝戦に進めた。

決勝戦で対戦する選手には2年前に6-0で勝っている。
フォアハンドストロークが凄い選手。
展開を打ち合いに持ち込んだが、どうしても押されてしまい体制が崩れてしまう。
1-3になってしまった。
ショットの威力で崩したいのだが、なかなか崩れない。
武器はフォアハンドストロークだけなので、ここで切り替えて他の作戦で行けばよかったが、フォアでクロスの打ち合いにも、引くことなく立ち向かい続けたため1-6で負けた。

負けは負けなので反省点。
打ち合いを負けないようにと力が入り過ぎた。
もう少しバック側に、ボールを集めてなければいけなかった。
自分の得意な展開に持ち込めなかった。



















 





 
sell試合

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。